Mac bookでフリーランス生活

macbookを使って無料ツール,資産運用,お得な情報を発信しています。

【月次報告】ウェルスナビ 運用開始10ヶ月目の結果

 

【公開日】2019年04月23日
【更新日】2019年08月05日

こんにちは。
ぴーたー(@around30fkg)です。
ウェルスナビをスタートして10ヶ月経過しました。現在ボクの投資条件は以下の通りで進めています。

はじめに〜ウェルスナビとは?


  • 1.手続きは全てオンラインで完結し、ロボアドバイザーによる資産運用。
  • 2.預かり資産は1400億円を突破。運用者数は約12万人。
  • 3.最短3分でお申し込み可能。
  • 4.必要な手続きは3ステップだけ
    【①.無料診断→ ②.口座開設→ ③.ご入金】

ウェルスナビのTOP画像

 

 

【月次報告】ウェルスナビ 運用開始10ヶ月目の結果


設定条件


 

・目標金額 2,000万円

・初期投資 10万円

・毎月2万円の積立投資

・運用期間 30年

・リスク許容度 5 (5段階中)

運用10ヶ月目の資産内訳


"<p

 

10ヶ月目に入ってようやくプラスになりました。しかも全部の金融商品がプラスに。
と言っても、約10,000円のプラスですので、元金に対して3.8%程度ですので大喜びとまでは行きませんが、年末の大暴落から最大-10%からはようやく回復してきました。

 

開始10ヶ月目の資産評価額


f:id:macbookairdekasegitai:20190423000115p:plain


前述の通りようやくプラスに転換しました。ここまでの道のりは長かった。スタートから約10ヶ月。 途中で損切りせず耐えました。とりあえず少し安堵してますが、アメリカと中国の関係で株価が大きく動くとなると油断ができませんので、最低でもこの状態をキープしておきたいと思います。

ウェルスナビ登録方法


[ウェルスナビ 登録方法]

2019年04月18日時点で以下の手順でウェルスナビ の登録が一番お得です。

ウェルスナビ 一番お得な登録方法。

◉ポイントサイトから登録➡️げん玉からの登録が絶対オススメ。

👍げん玉に無料登録しウェルナビに登録すると5,000ポイント獲得できます。👍
(※初期投資としては10万円〜より) 1円=0.1円/換金は3,000ポイント/300円より)

 

 

★すでにげん玉登録済みの方はこちらからそのまま登録できます。


 

まとめ

今回は10ヶ月目の報告でした。スタートから10ヶ月間はほぼ98%マイナスだったので、心配していましたが月初から一気に形成逆転となりました。 これも中国とアメリカの関係が一時に比べて大きく報道されなくなったことが関係したのかもしれません。とはいえ、アメリカの動向しだいで現在のポートフォリオに影響が出ると予想されますので、今後は均等額の投資ではなく、いろいろ試しながら資産構築をしていきたいと思います。

👍ブログランキングに登録中👍

今回の内容が役立ちましたら
クリックお願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村

 

この記事を書いた人

ぴーたー

超絶ゆったり系ブロガー。株・投資信託・J-REIT・ときどき仮想通貨について書いてます。 そのほかmacbook情報・アマゾン・楽天など雑記でなんでも書きます。 詳しいプロフィールはこちらから。