mac book airでフリーランス生活

macbook airを使って無料ツール,資産運用,お得な情報を発信しています。

【クーポンコードあり】ウーバーイーツ大阪に無料登録して実質0円で2000円分得する方法

 

 【公開日】2019年01月18日

こんにちは。
 脱サラぴーたー(@around30fkg)です。昨年から大阪でもサービスを開始したウーバーイーツですが、今回は実質0円で2000円分得する方法を紹介します。
尚、この方法は新規の方が対象となりますのでクーポンコードをお探しの方はこのブログの1番下に掲載してあるクーポンコードをご利用ください。

この記事の対象となる方 ☑︎.ウーバーイーツの利用経験がない方。
☑︎.ウーバーイーツを利用していて、クーポンコードが欲しい方。
☑︎.日々の献立に時間を費やしている方。

       

f:id:macbookairdekasegitai:20190118152029j:plain

【クーポンコードあり】ウーバーイーツ大阪に無料登録して実質0円で2000円分得する方法


1.ウーバーイーツとは


ubereats

☑︎アメリカUber社が運営する食事配送サービス。従来の出前とされていたピザや寿司などに限らず、レストランで提供される料理も自宅へ運んでくれるサービス。尚、デリバリー担当は従業員ではなく、登録制のスタッフがシェアリング・エコノミー的に飲食店へ料理をピックアップし注文先へ配達。日本では2016年9月東京でサービスが開始されました。

2.ウーバーイーツ大阪のサービス開始時期


☑︎ウーバーイーツが大阪でサービスを開始したのは2018年4月26日(木)より大阪市内一部地域(10区)でスタートしました。 

(1).ウーバーイーツ大阪サービスエリア


☑︎現在ウーバーイーツ大阪のサービス対象エリアは市内15区です。その他、関西では京都、神戸でもサービス展開しています。(2019年01月時点)

f:id:macbookairdekasegitai:20190118155200j:plain

(2).ウーバーイーツ大阪登録レストラン数(2019年01月18日現在)


☑︎現在ウーバーイーツを登録しているレストラン数は1134店舗です。

3.ウーバーイーツ大阪のはじめかた。


☑︎こちらより無料登録をします。その際に自動的に500円分のクーポンが付与されます。

【a】Uber Eats  フード デリバリー注文


リンク先ページを下にスクロールすると
アプリダウンロードの案内があるので、ここからダウンロードします。

ウーバーイーツ大阪

 

詳細を登録すれば完了です。

 

登録と注文方法はこちらに書いてます。

www.macbook-freelancer.com


4.ウーバーイーツ大阪のクーポン


このブログ限定特典!!

今なら以下クーポンコードで登録すると、500円OFFで利用できます。 

【クーポンコード】 : eats-a4v0oa

クーポンの登録方法はこちらの記事にまとめています。
【クーポンあり】ウーバーイーツ大阪版を初めて使ってみた結果と感想  

 

5.新規登録を済ませたらグルーポンに登録。 


現在グルーポンでは新規登録者に限り、通常2000円分のオーダーを500円で購入することができます。(対象エリアは大阪以外も可)

www.groupon.jp

※1.対象は新規登録の方のみとなります。
※2.クーポンコードと併用は出来兼ねますので予めご承知おきください。

6.まとめ


いかがでしたでしょうか?ウーバーイーツは1品からの発注でも大丈夫なので、夕食にもう1品足したい主婦の方は時間の節約にもなりますし、自宅でホームパーティーをされる方は買出しの必要もありません。電車代・ガソリン代・駐車場代もかからないのでウーバーイーツの利用メリットは高いと思います。
また、世の中には無料やお金をかけずに楽しむことができるサービスがたくさんあります。ただ、どうしてもすぐに購入してしまう習慣になっていると、長い目で見ると損だと思います。

まずは一度購入前に「●●●(サービス名)+無料」●●●(サービス名)+クーポン」「●●●(サービス名)+お得等、検索することを心掛けるといいと思います。

ボクも日々お得な情報はないかと探しているので、今後もそのような有益情報を見つけてはこのブログでお伝えしたいと思います。
 

👍ブログランキングに登録中👍

今回の内容が役立ちましたら
クリックお願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ
にほんブログ村